【FORTNITE】ほぼ初見のフォートナイト【縦型配信】

0

どうも~!こんにちは!
愛原れいこです!!

元々switchで親戚に教えてもらい3回くらいやった感じです!
今回PCでキーマウでやってみることにしました!!
まだまだ初心者ですが一生懸命やらせていただきます!
そしてフォートナイトやりたいけど勇気がないってかたも楽しんでもらえたらなぁ。と思っています✨

♪愛原れいこ♪
プロフィール【https://lit.link/AiharaReiko】

X(旧Twitter)【https://twitter.com/Aihara_Reiko】

~配信でのルール~
・読んだ人が嫌な気持ちになるコメントはお控え下さい。
・キツイ言い方、攻撃的な言葉、命令するような言い方や指示はお辞めください。
・過度な下ネタ
・配信に関係のない話題
・自語り
・配信に関係ない他の配信者さんの話題
・鳩行為(他配信者さんの枠で起きたことを私の配信でいう事等。逆も同様。通称:鳩、伝書鳩)
・宣伝
・同じコメントを連投しないで下さい
基本的に自分がされて嫌なことはしないでいただけると助かります。
1度目は注意のみですが続くようであればブロックしますのでお気を付けください。

#FORTNITE #フォートナイト #フォトナ #ゲーム実況 #初心者 #愛原れいこ

Related posts